Sunday, April 01, 2007

Tired, Bad, Horrible


最近、仕事は毎日忙しくて、いつも寝足りない気持。
週末は、家にぶらぶらしていました。
お姉さんと電話で3時間しゃべった。
深夜11時から5時まで仕事のために試験を準備しました。
今日、朝10時半起きだった。ちょっと掃除して、猫たちと遊んだ。久しぶりに、1時間Google トークで大学時代の仲間とインスタント・ メッセージを話しました。
私達の今年のクリスマスに予定は、とっても 楽しみにしています!
数々の面白い書き込み(ブロク)を発見してので、一日中読んでいました。

本日の写真:
虐待される子猫を一匹です。ひどい!!
This cute little kitten is locked in a cage, left outside a house in the rain with a dirty bowl of rice and completely stuck in an insanitary habitat with no cat litter. And this is in some outskirt island in Hong Kong. Outrageous!!! Can people who don't want a cat please just call the SPCA? Don't capture it and torture it PLEASE!!!!!